交換会ご報告 その2

昨日は雨でしたね。

しっかり降って、街を洗い流してくれた感じ☂️

f:id:tsuru_theta:20200311075049j:image

土手を歩いたら菜の花が咲いていました。

 

そして今日はまたいいお天気☀️

 

 

今日も交換会のご報告

 

お次はマヤ暦のMarmiさん

私の顕在意識(太陽の紋章)は赤い空歩く人

潜在意識(ウェイブ・スペル)は白い犬だそう。

 

私の喜びポイントは、犬なので散歩とエサ(食事)だそう

 

わかる〜〜❗️

 

自然の中歩いたり、美味しいもの食べると上がる〜〜🤣

あれはそうだったのか〜〜

(実はこの前の御所は早速その実践で、お気に入りのパンがお供でした🥖)

 

自分の上げポイント、わかってると便利じゃないですか?なんか最近疲れてるな。

自分にヨシヨシしてあげよ♬って。

 

もちろん、他にもいっぱい教えていただきましたよ。赤い空歩く人は人の成長のお手伝いをするんですって。あら、シータにぴったり?うふふ

 

他にも1年ずつ、今年はこういう年、なんてアドバイスも。

やっぱり暦だから、流れを知って、このリズムに乗って動くといいのかな?と思いました。

 

 

そして交換セッション

思い込みの土台を見つけて引き抜きさせていただきました。

そして新しい思考のダウンロードで、

いろんな感情を楽しんでしっかり味わう、と。

やっぱり日頃から思考の大切さを考えておられる方だなぁ、と。お勉強させていただきました。

 

(ご本人の了解を得て載せさせていただいてます。勝手に人に話したりブログに載せたりしませんのでご安心を🐶)

 

f:id:tsuru_theta:20200311100420j:image

 

気になった方、ご連絡お待ちしてまーす❣️

 

tsuru.theta@gmail.com

 

Facebook

https://facebook.com/events/s/demand-or-supply%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%9E%E3%82%B5%E3%83%95%E3%82%A4%E3%83%98%E3%83%B3%E3%83%88/2570787509856392/?ti=as

Instagram

https://www.instagram.com/demand_or_supply/