彫り彫り♬

f:id:tsuru_theta:20200922111100j:image

今朝、ヨルの真ン中さんの文章読んで、久しぶりに小刀持った。

楽しい〜♫

無心にあっという間の2時間。

 


ふと落ち着いて見てみると、他の人から見たら『どこを彫ったの?』なんだろうなぁって。

 


自分彫りもそれでいいんだろうなぁって。

 


大きく変わった友人に尊敬しつつジェラシーを感じたり、憧れる人を見て私も早くこんな風にならなくちゃ、とか。

 


すこーしずつ、自分のべきねば、削いでいけばいいんだろうね

 


憧れはもちろん素敵

でも〇〇さんみたいに!じゃなくて、どこまでも鶴子100%で。〇〇さんのエッセンス入り鶴子で100%で。

 

少しずつ、そんなことに気づけるようになってきた

 

ゆっくりでいいよ、といつも寄り添って、でも刺激もくれる友人に感謝

 

 

 

フリースペース ヨルの真ン中

https://www.facebook.com/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%83%A8%E3%83%AB%E3%81%AE%E7%9C%9F%E3%83%B3%E4%B8%AD-100526331330683/