ウニヒピリ

昨日、りんちゃんとのセッションで、ウニヒピリと会話するよう指示された。 いつも後ろ姿のウニヒピリになんの疑問も持っていなかったのに、りんちゃんに「こっち向いて」って言ってみてって。 そして2人いるのも、なんでか聞いてみてって。 もうすぐひとり…

今日の晩御飯

ごぼうハンバーグ 重ね煮 大豆サラダ 味噌汁

あまりに暇で

母に誰のかわからないと言われたので。 だんだんエビに見えてきた🦐

今日の晩御飯

白菜と豚の旨煮 そしてお彼岸なので母とおはぎを。 でもあんこが足らない

今日のおやつと晩御飯

甘いものが食べたくなったので チョコバナナクレープを作ってみた 今日の晩御飯 牛薄切りと山芋の甘辛炒め 重ね煮

今日の晩御飯

料理苦手な私が毎晩6人前。 でも誰も褒めてくれないから記録しようと思いついた。 昨日の晩御飯 ごぼう入りハンバーグ エビチリ 粕汁

石垣の上から見てる

あなた、いつも自分があの石垣の上から見てるの、知ってる? 友人に言われた言葉。 全くなんのこと言ってるのか??? 友人たちと話してる時、私はいつもひとり高いとこから見下ろしてるんですって。 入っていけないなーとは感じてたけど、まさか自分が高い…

フラットに受け止めるって?

私がたくさんの人に出会うのは、その人たちをフラットに受け止める練習の為 いまごろですが、こんな言葉が降りてきました。 と、これだけ書いて、この続きをどう書こうかな?と置いておいたら、なんとフラットに受け止める練習の出来事が! メルカリで購入し…

彫り彫り♬

今朝、ヨルの真ン中さんの文章読んで、久しぶりに小刀持った。 楽しい〜♫ 無心にあっという間の2時間。 ふと落ち着いて見てみると、他の人から見たら『どこを彫ったの?』なんだろうなぁって。 自分彫りもそれでいいんだろうなぁって。 大きく変わった友人に…

ディマサプ ステイホームver.

以前お伝えしていたディマサプイベント。 遠隔でもできる人と、それがOKなお客様とで、 とりあえず遠隔version、5/6にやってみることになりました! お電話でのセッションは初めて。 ドキドキです💕 また対面でできる日が来たら、是非お会いしましょうね〜👋

気分転換

気分転換に、こんなの作ってみました。 https://toko01.com/iroironaorigami/hako/candy-box/ 動画もいっぱいUPされてましたよ。 もしよろしかったら🤲

イベント延期のお知らせ

みなさま 4月22日に予定しておりました【ディマサプイベント】ですが、この度コロナウイルス自粛要請の為、延期する事になりました。 ご予約してくださってた方、楽しみにしていただいていた方、本当に申し訳ございません。 まだ日程は決まっていませんが、…

ペットちゃんのお話

今日も暖かかったですね〜〜 近くの神社で咲いていました。 なんていうお名前なんでしょうね。可愛いお花 長年通っていたけれど、初めて見ました。 気づかず通り過ぎてたんですね。 昨日もペットちゃんシータ、させていただきました。 その中でなるほど!と…

甘い香り

昨日は暖かかったですね。 土手を歩いたら、甘い香りが❗️ うわ〜〜菜の花の蜜の香りだー 花に顔を近づけたのではなく、歩いているだけで香るなんて! 幸せな気持ちになりました〜〜❤️ 昨日はdevonさんのテルミーを受けてきました。 https://www.instagram.co…

やってしまいました

今日は暖かかったですね☀️ 今日は朝9時から始まるトレーニングに行く予定だったのですが、何故か電車の検索を1時間間違え、テレビからの 「間もなく9時です」の声で えっ?! 飛び出して行って30分遅れで参加させてもらったのですが、優しく30分ずらしてトレ…

交換会ご報告 その2

昨日は雨でしたね。 しっかり降って、街を洗い流してくれた感じ☂️ 土手を歩いたら菜の花が咲いていました。 そして今日はまたいいお天気☀️ 今日も交換会のご報告 お次はマヤ暦のMarmiさん 私の顕在意識(太陽の紋章)は赤い空歩く人 潜在意識(ウェイブ・ス…

交換会ご報告 その1

今日はとてもいいお天気ですね☀️ 御所の近くまで行ったので、お花見してきました。梅と桃が満開でした 今日は先日の交換会のお話をしますね まず小顔矯正のmintさん 私のリクエストはたるみ。 小顔矯正ってテレビで見たイメージ 痛いんじゃない? いえいえ、…

ブログ始めました

今度4/22に5人のたまごちゃん達とイベントをすることになりました。 小顔矯正のmintさん レイキヒーリングのCHIROLさん マヤ暦のMarmiさん カラー診断のMakikoさん そして私、シータヒーリングの鶴子です。 シータヒーリングとは脳をシータ波の状態にするこ…