交換会ご報告 その1

今日はとてもいいお天気ですね☀️

御所の近くまで行ったので、お花見してきました。梅と桃が満開でした🌸

f:id:tsuru_theta:20200309213357j:image

 

今日は先日の交換会のお話をしますね

 

まず小顔矯正のmintさん

私のリクエストはたるみ。

 

小顔矯正ってテレビで見たイメージ

痛いんじゃない?💦

 

いえいえ、ものすごいソフトタッチで、なによりお手てが気持ちいい💕

あっという間にとろ〜ん😪

 

はい、まず左半分終わりました。

と鏡を見せていただいて

えっ(O_O)

頬の高さが全然違う!

 

そして両方終わってみんなが叫ぶ!

 

「全然ちがーう!!!」

 

本当に10歳は若くなったんじゃない?

(本人談)

 

そして今日2日経ちましたが、お肌がふっくら💕上がるだけじゃなくて、お肌も変わっているのです。

 

ホントにオススメ❣️

 

 

そして交換セッション。

私はペットちゃんをリーディングさせていただきました。3年前に亡くなられたその名もみんとちゃん💕一緒にいて楽しかったことやゆみさんのことをどう思っていたか、話してくれました。

可愛かったぁ💕

 

シータはこんなことも出来ます。

 

ご興味ある方は是非ご予約下さ〜い

 

f:id:tsuru_theta:20200310211037j:image

Facebook
https://facebook.com/events/s/demand-or-supply%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%9E%E3%82%B5%E3%83%95%E3%82%A4%E3%83%98%E3%83%B3%E3%83%88/2570787509856392/?ti=as

Instagram

https://www.instagram.com/demand_or_supply/