甘い香り

f:id:tsuru_theta:20200324085015j:image

 

昨日は暖かかったですね。

土手を歩いたら、甘い香りが❗️

うわ〜〜菜の花の蜜の香りだー

花に顔を近づけたのではなく、歩いているだけで香るなんて!

幸せな気持ちになりました〜〜❤️

 

昨日はdevonさんのテルミーを受けてきました。

https://www.instagram.com/p/B-E16U4gFin/?igshid=1ahquvktif7id

(3/10の手のひらは私です 笑笑)

 

先週、生理痛に苦しんで、痛みでガチガチに固まっていた首や肩やお腹を緩めていただきました。よっぽど冷えていたようで、いつもの冷温機だけでなく、スコープで熱を入れていただくと

身体が喜ぶ!

熱をどんどん吸収する!!

身体が熱を吸収していくんです❗️不思議ですね〜〜身体は欲しいものはわかってるんですね〜〜

 

お茶をいただきながら、しばらくほけーっと気持ち良さを味わっておりました。

 

かなりゆるゆるにしていただきました(^^)

 

こんなに大切に扱ってもらって幸せだなぁ💕

 

受けてる最中に浮かんだ言葉。

「自分を大切に」よく聞く言葉だけど、してるつもりだったけど、こうやって具体的にしてあげると自分ちゃんが喜びますね👶

そして自分が喜んでることを実感出来る。

身体の声を聞く、がいまのテーマの私に、自分の声を聞かせてもらいました。

 

みなさんは自分と会話してますか?

 

午前中はゆりさんの魔法の教室のシェア会でした。こちらはまた報告しますね。